人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情たっぷりヘッドコサージュ

 先日、もうひと方、プライベートレッスンで
 ヘッドコサージュを作りにきてくださったのは、

 hanonでもおなじみのみかづきさん

 実は、
 ピアノの発表会に出られる娘さんが、
 とても緊張されてるので、
 サプライズで
 手作りヘッドコサージュをプレゼントしたいとのこと。

 愛情いっぱいのヘッドコサージュ。
 きっとステージでのお守りになってくれるはず!!

 なんて素敵なプレゼント。

 で、お作り頂いたのがこちら
愛情たっぷりヘッドコサージュ_b0241310_1653374.jpg

 色は、モーブカラーで少し大人っぽく
 でも、野イチゴや実物を合わせて
 可愛さもプラス。
 お花は小さめだけど、ぎゅっと合わせてるので、
 ステージ上でも華やかにも見えるはず!!

 みかづきさんの娘さんは、
 サラサラヘアーのボブスタイル

 少し心配だったのが、
 髪型はそのまま、
 くくったりする予定もないとのことだったので、
 さらさらヘアーだと、途中ずれたりすると
 髪の毛が引っ張られて
 演奏に集中できなくなってしまったら困るなと。
 
 そこでカチューシャの使用をおすすめ
 してみました。
愛情たっぷりヘッドコサージュ_b0241310_1659345.jpg

 このヘッドコサージュ、
 クリップと安全ピンの2wayになっているので、
 簡単にカチューシャに挟んだり、はずしたりできます。

 前日に試してもらって、付けやすい方で
 セットしてもうらうようにお願いしました。

 そうそう、みかづきさん、
 娘さんの胸につけるプチコサージュも、
 一緒に作って下さいました。
愛情たっぷりヘッドコサージュ_b0241310_102349.jpg

 プチサイズなので、普段使いにも使いやすいです。
 
 

 で、発表会前日、

 娘さん、ママからのサプライズプレゼント
 めっちゃ喜んでくれたそうです(*^^*)

 でもって、当日の発表会も、もちろん大成功!!

 やった~\(^^)/!!

 hanonもすっごくすっごく嬉しいです。

 
 そんな娘さんの可愛い姿は、
 みかづきさんのブログでご覧いただけますよ。
 ほんと似会っててかわいい~っ(*^^*)!


 Mちゃんもみかづきさんもお疲れ様でした。







 
 
by hanon10 | 2012-05-01 16:15 | アクセサリー