人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ

メンバーの方には昨日お知らせをおくらせて頂きました

今年のhanonのリース


まず1つ目は
クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ_b0241310_22535761.jpg
優しい色
優しい手触りの
羊毛フェルトで作るリース
クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ_b0241310_22541936.jpg
プリザのお花や、実物、レースなどで飾り付け



もう1つは、毎年恒例の
フレッシュなモミやヒバを使った少し大きめの正統派リース

香りもとっても素敵です


こちらは昨年作りに来てくれたIちゃんのリース
クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ_b0241310_21131856.jpg

一年たった様子の写真を送ってくれました
クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ_b0241310_21145155.jpg
とってもいい雰囲気に色があせていて素敵です(*^^*)
(トナカイさんは、お家でコーヒー染めにされたとか!)


昨年はキラキラオーナメントで飾りつけしたのですが、
今年の飾りは、実物などを中心にナチュラルな雰囲気にしようかなぁと思ってます



キッズのワークショップは
羊毛フェルトツリー
クリスマスリース&ツリー2012ワークショップのお知らせ_b0241310_2154660.jpg
こちらも、フェルトボールや実物を飾ってかわいいですよ~!



お申し込みお待ちしてま~す♡

by hanon10 | 2012-11-04 23:13 | atelier hanon