人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色のバックコサージュ

以前、サンバイザーアクセサリーを購入くださった方から

バッグコサージュの注文をいただきました

イエロー系であとは全ておまかせでとのことだったので

サイズやデザインの違うものを

2パターン作ってみました♪
夏色のバックコサージュ_b0241310_21263568.jpg

夏色のバックコサージュ_b0241310_21271469.jpg
どちらかお好みの方を選んで頂くつもりだったのですが・・・

「両方とも購入していいですか?」

「色もデザインもきれいで可愛くて、どちらもとっても気に入りました!」と

なんとも嬉しいお言葉(*^^*)


それに

コサージュを見たテニスのペアのお友達が

小さい方のコサージュをお揃いにしたいのでと

またまたご注文の依頼を下さいました


S様本当にありがとうございます!!


夏色コサージュ

いっぱいつけて楽しんでくださいね(^^♪

by hanon10 | 2013-07-12 17:10 | アクセサリー