人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!

今年もたくさんのキッズ達の申し込みを頂き
ありがとうございます(*^^*)

毎年きてくれてるキッズや
初めましてのお友達
「楽しみにしてる~」って嬉しい言葉に
ますます準備にも気合が入ります(*^^*)


今年はマイボトルとマイコルクボードの2種類ご用意しました



初日はコルクボードが大人気

いろとりどりでオリジナル感満載
二つと同じ物はありません
どれも個性がいっぱいで目移りしちゃいます

一度に並ぶとさらに見ごたえありです

じゃ~ん!!
2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_19375780.jpg
みんなアイディアもいっぱい!

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1725356.jpg
貝殻もかわいくおしゃれ

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_173736.jpg
ラズベリーのブーケかわいい♡

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_173262.jpg
ピンクのマスキングテープと思いきやピンクのテープとハートのテープの2枚がさね

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1735052.jpg
リボン使いが上手です

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1742039.jpg
レースとウッドボタン相性バッチリ

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1743239.jpg
マスキングテープで作ったフラッグ

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1744337.jpg
お花とリボン色合わせが素敵

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_1745544.jpg
実はこれシール3枚がさねにリボンつけて作ったオリジナルシール!

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_175889.jpg
リーフの使い方もかわいい(*^^*)


画鋲もそれぞれオリジナルマイ画鋲作ってもらいました
2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_17134486.jpg

2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_17131626.jpg
好みのビーズやボタンそれぞれ貼ってます♪


マスキングテープっていろんな使い方ができて
いろいろ楽しめます

私からも使い方のアドバイスさせてもらってますが
キッズから教えられることも多々

マスキングテープって奥が深いね(*^^*)




マイボトルもとっても素敵なのができました!

この日は1人だったけど

もくもくと自分だけの世界作ってくれましたよ♪

ボトルの中には・・・
2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_17124214.jpg
ワンピースのルーフィー
(ルーフィーはお家から持参してくれました)

さすがルーフィー
海がとっても似合います♪

フタもとっても素敵!
Nちゃんのこだわりの赤いドット柄のリボンは
いっぱいついててかわいいです(*^^*)
2013夏休みキッズワークショップ始まりました!_b0241310_17105982.jpg
ほんとこんな素敵なワンピースボトルどこにも売ってないね!



まだまだこれから続くキッズワーク
今年の夏はどんな作品とであえるのか
とっても楽しみです(^^♪

みんな待ってるよ~(^^)/

by hanon10 | 2013-08-01 17:24 | atelier hanon