人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子のコサージュ

手作りの素敵な帽子
お友達が編んで下さったそうです

お友達もお揃いの帽子をお持ちなので
その帽子にあうコサージュを
お礼にプレゼントしたいと

お友達とお友達の娘さん
それとご本人の分もということで
コサージュを3つご注文いただきました

せっかくなのでタイプの違う物を作って
お友達に好みの物を選んで頂きましょうか?

ということでお作りしたのが・・・・
帽子のコサージュ_b0241310_12381426.jpg
ちょっと変わったジラフ柄のコサージュ
こちらは大きめですが
帽子のカラーと同系色なので
そんなに派手にはなりませんよ

帽子のコサージュ_b0241310_12382411.jpg
マイブームのソラーフラワーをメインに
モーブカラーでお作りしたコサージュ
これからの季節にも活躍してくれるかな


帽子のコサージュ_b0241310_1238427.jpg
こちらは色違いのソラフラワーをメインに
少し可愛い雰囲気に
でもで甘くなりすぎないようにと
お作りしました


ソラフラワーとは
ソラの木の皮を薄くむいて乾燥させた物を花びらの形にし
一つ一つ手作りでで仕上げた物です

手作りの温かみや独特の雰囲気があって
hanonとても気に入ってます
最近はいろんなデザインやカラーの物も
増えてきてるので
色んな物に取り入れていきたいなって思ってます(*^^*)


帽子用コサージュ
後ろは安全ピンとクリップの2way仕様になってるので
帽子だけでなく
バッグや洋服にと
いろいろ付けて楽しんでくださいね(^^♪


ご注文ありがとうございました!

by hanon10 | 2013-08-26 10:34 | アクセサリー