人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

この季節
ありがたいことにお仕事がいろいろ重なって

すっかりブログがご無沙汰になってしまっていました^^;

いろいろご紹介させてくださいね!



バイオリンの先生をされているSさんから
ピアノとバイオリンの発表会の
ステージのお花の飾りつけ&ミニブーケのご注文をいただきました


発表会の数日前から
家の中にはたくさんの春のお花
とっても幸せ~♪
発表会_b0241310_1434425.jpg



当日はリハーサルされているところにおじゃまさせていただいて
セッティングさせていただきました
発表会_b0241310_254889.jpg
素敵なピアノのの音色に癒されます


センターはゆりとコデマリでピンク×白アレンジ
発表会_b0241310_1445043.jpg


両サイドはミモザをたっぷり使って黄色×オレンジアレンジ
発表会_b0241310_1481766.jpg

発表会_b0241310_14538.jpg



生徒さんの持ち帰り用のミニブーケもご用意させていただいたのですが
写真を撮るのすっかり忘れてました(><)



発表会_b0241310_1451067.jpg
発表会終了後
みなさんから大絶賛ですごく喜んでもらえました!と
なんともうれし過ぎるメールをいただきました

でもって
さっそく来年の発表会のお仕事までいただいて
とってもとっても嬉しいです!

来年はどんな風にさせていただくか
今からワクワクします♪


素敵なお仕事をくださったSさん
K先生をはじめ先生方も
みなさん素敵な方ばかり

パンフレットにhanonの紹介まで掲載していただいて
本当にありがとうございました



この日も快くお手伝いに飛んできてくれた
相方Fさん
やっぱり頼りになる~!!

Fさん制作の受付用のアレンジ
発表会_b0241310_1322166.jpg
受付が華やかになるととっても喜んでいただけました


搬入のお手伝いをしてくれた旦那君と息子にも感謝です!

by hanon10 | 2014-03-24 02:02 | atelier hanon