人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ コロコロ&ティッシュボックス♪

今週から『SLOW*HANDS』さんとのコラボ始まります!

その一足お先に
仲良しの「みかづき」さん

今日は娘さんの小学校が代休ということで
娘さんのMちゃんとお友だちのYちゃんで

「コロコロ&ティッシュケース」の
出張プライベートレッスンを
申し込んでくれました

材料どうしようかな~
と思ったのですが
高学年の女子お二人様

あえて大人の材料と同じにさせてもらいました♪


今日もアイディアがさえてるMちゃん
作業が細かいです!

何だかおいしそう~
プレ コロコロ&ティッシュボックス♪_b0241310_21255560.jpg

全貌はこちら
プレ コロコロ&ティッシュボックス♪_b0241310_21251189.jpg
絶妙な色合わせ
取捨選択がはっきりしてるからこそ出せる
この雰囲気
私も大好きです♡

ほんと作品だけ見てたら
子供さんが作ったとは思えないクオリティーですよね



Yちゃんはティッシュケース

Yちゃんもあちらこちらに
こだわりが光ってます
プレ コロコロ&ティッシュボックス♪_b0241310_21263978.jpg
お花や実物の流れるようなデザインがとってもかわいいです♪

プレ コロコロ&ティッシュボックス♪_b0241310_21262593.jpg
サイドにデコパージュしたマスキングテープで
爽やかさが一気にプラスされました

Yちゃんの柔らかい雰囲気が出た優しい作品に!


初めてのデコパージュも
二人ともとっても丁寧に塗り塗りしてくれて
楽しそうでした♪


二人の作品の
想像以上の出来上がりに
またまたhanonのテンションもアップ↑


二人とも自分のお部屋で使ってくれるそうです

遊びに来た友達にもいっぱい自慢してね


MちゃんYちゃん楽しい時間をありがと~(*^^*)

みかづきさん
お家にお邪魔させていだいてありがとうございました

by hanon10 | 2014-06-16 22:27 | atelier hanon