人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for ヘアサロン



先日ご注文いただいた
パティスリーさんへの1周年のお祝い
(その時の記事は→


受け取られたパティスリーさんが
とても気に入って下さって

ご自分のお友だちのヘアサロンの1周年のお祝いを作って欲しいんだけどと
ご連絡くださいました!


ホームページ等を見せていただいたら
男性のオーナーさんの
とってもおしゃれな雰囲気のヘアサロン


どんな風にしようかなと

妄想妄想妄想・・・(笑)

楽し~♪

for  ヘアサロン_b0241310_10360802.jpg
キッズスペース等も完備されておられるお店なので

ちょっと愛嬌があるけど
色は渋めの花器に

for  ヘアサロン_b0241310_10574355.jpg
お祝いなので華やかにとの
パティシエさんのご希望をふまえつつ

男性オーナーさんなので
甘くなりすぎないように少しジャンクな雰囲気も出したくて

ミニビンテージチェアーと
アンティーク自転車

ヘアサロンといえば
ハサミでしょ!と
アンティークハサミのオーナメントをお付けしました♪

「Happy 1st Anniversary!」とお店の名前を入れた
手づくりピックもプラス!

for  ヘアサロン_b0241310_11033307.jpg
1周年のお祝いが

つながって

とってもHappyな気分にさせていただいたご注文



本当にありがとうございました(*^^*)




hanonも今月で5年目突入です!

素敵なご縁に支えられて

5年生のhanonも

楽しんでもらえるワークショップ
心に残る作品作りをモットーに

さらにバージョンアップできるよう

がんばりますっ!!
p(^^)q







by hanon10 | 2014-10-11 11:04 | プリザーブドフラワー