人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイの冬リースとフレッシュツリー

「羊毛フェルトとアジサイの冬リース」

アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_16583219.jpg
「フェアリーのよう・・・」
なんて声が聞こえてくるリース

ふわふわ感がたまらない優しい優しいリースです

ほんと作者のかわいらしい雰囲気そのまま出ています^^

レイアウトもとってもよく考えられた作品です
Wちゃん悩んだかいあったよね!



実は今回

以前フレッシュリースを作りに来ていただいた方から
「フレッシュツリーって作れますか?」
とお問い合わせをいただきました

以前からhanonもやってみたいなぁと思っていた
「フレッシュツリー」メニュー

リクエストにお応えしてご用意させていただきました♪

アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_16581458.jpg
アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_16582273.jpg
アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_16584109.jpg
「フレッシュツリー」
すっごくかわいくないですか~!?

好んで使う枝の種類や
飾りなんかで雰囲気が全然変わります


今回フレッシュツリーにチャレンジしてくれた三人さま
普段からそれぞれにイメージ力ばっちりの方達

三者三様どれもとっても素敵で
想像以上の完成度の高さです!


お家で飾っていただいている様子を
写メールで送ってくださいました♪

アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_17093100.jpg
アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_17093558.jpg
アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_17092729.jpg
ディスプレイも完璧~!!

そのままポストカードにできそうですよね(^^♪


アジサイの冬リースとフレッシュツリー_b0241310_16585144.jpg
「フレッシュツリー」とってもかわいいので

来年はワークショップメニューに追加予定です♪









by hanon10 | 2014-12-05 23:29 | atelier hanon