人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズワークショップありがとうございました

朝晩が涼しくなり
クーラーをつけなくても過ごせるようになってきましたね


夏休みキッズワークショップも最終日です

夏休みキッズワークショップありがとうございました_b0241310_12180983.jpg
毎年参加してくれてるHちゃん
いつも
イメージを膨らませて作ってくれる
彼女のワールド

今回は一本の道から始まりました
夏休みキッズワークショップありがとうございました_b0241310_12182218.jpg
道を走ってくるトラック

草原には動物がいたり
かわいいお花が咲いてたり
ストーリー性抜群です!



夏休みキッズワークショップありがとうございました_b0241310_12184889.jpg
今回初めて参加してくれたRちゃん

実はこの草のように見えるモス
クリアな色からくすんだ色と
いろんな色が混じってるんです
彼女はその中からあえて
くすんだ色だけを選んで使っているので
とってもリアル

石が積んであったり
砂山があったり

なんと見えるかな~
トラックが走ってきたタイヤの跡まで
つけてあるんです!
夏休みキッズワークショップありがとうございました_b0241310_12293331.jpg

木に座って休憩している人がいたいり
夏休みキッズワークショップありがとうございました_b0241310_12183515.jpg
「オーライ!オーライ!」
ってまるで声が聞こえてきそうな
トラックの上の作業員♪

とっても楽しい作品です!



毎年hanonも楽しみにしている
キッズ達のワークショップ

アイディアが浮かんでワクワクしたり
作品作りに集中したり
意外な発見があったり
少しでも想像の翼を広げるお手伝いできたなら
とってもとっても嬉しいです

参加してくれたキッズ達
申し込んでくださった保護者のみなさま
ありがとうございました(*^^*)


残り少なくなった夏休みも
楽しく元気にすごしてくださいね!













by hanon10 | 2015-08-22 07:44 | atelier hanon