人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスワークショップ2015始まりました♪

12月に突入しましたね♪
もう今年も1か月足らずなんて!
本当に日が経つのが早すぎます^^;


今年もクリスマスワークショップ始まりました♪

クリスマスワークショップ2015始まりました♪_b0241310_20332467.jpg
白いブナの実と赤いサンキライのコントラストが
かわいいツリーはIさんの作品です
優しい大人かわいい雰囲気は
Iさんのお人柄がでています
最後までとっても丁寧に仕上げてくださいました


クリスマスワークショップ2015始まりました♪_b0241310_20341454.jpg
昨年に続き参加くださったKさん
すっごく集中して作ってくださったリースは
また昨年とは違う仕上がりです
寄せ植えの講師をされるKさん
さすがグリーンの見せ方もうまいです!

飾りもあえて自然素材のみを選ばれてるので
ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれ!


クリスマスワークショップ2015始まりました♪_b0241310_20334905.jpg
初めて参加くださったSさん
初めてにも関わらず
とてもきれいなツリーを作って下さいました
ピリリとポイントが効いた大人かわいい飾りつけも素敵です!

Sさんてっきり初めまして!
と思ってたらお会いしてビックリ!
以前イベントでのワークショップに参加してくださってた方だったんです^^

Sさんの癒しキャラに
すっかり以前からの知り合いのような気がしてしまいました^^


クリスマスワークショップ2015始まりました♪_b0241310_20343160.jpg
hanon常連のIちゃん
飾りつけやトップをどうするか
かなり悩んだけど
自分の好きにとことんこだわった作品は
とってもカッコイイ仕上がりです

お家でのディスプレイの様子を送ってくれたIちゃん
クリスマスワークショップ2015始まりました♪_b0241310_21260871.jpg
普通のお家とは思えません^^;
まるでどこかのおしゃれなお店みたい
素敵すぎです!


フレッシュなリースもツリーも
作るのは結構大変

でもそれだけに世界に一つだけの
オリジナル作品は愛着もひとしお

いっぱいいっぱい自画自賛して
うっとりしてくださいね^^



<お知らせ>
hanonもコラボなどでお世話になってる
パティシエの「Roju」さん

人気料理教室「SPOON」さん」
今月「お菓子教室」をされます
(もう始まってますね^^;)
とってもかわいいお菓子の家が作れるそうです♪
まだ少しお席があるようなので
興味のある方はぜひ!











by hanon10 | 2015-12-03 07:00 | atelier hanon