人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生ありがとうございました!

息子が幼稚園からお世話になっていた
体操クラブ

小学校卒業と共に
体操クラブも卒業です

お世話になった先生も今年度で最後ということで
みんなでお礼をすることに

お菓子とお花をプレゼントすることになったので
お花はhanonに任せていただけるとのこと

いつも元気で
子供たちのやる気を上手に引き出してくれる先生の
イメージカラーは
先生ありがとうございました!_b0241310_11490857.jpg
やっぱりビタミンカラー

年度初めに思いがけないことがあったりで
先生も本当に大変だったと思います
先生ありがとうございました!_b0241310_11485771.jpg
でも先生方のおかげで
いい雰囲気を作っていただき
基礎もしっかり指導していただいたので

競技会では初のクラブ優勝
息子は個人で3位に入賞することができました!

とってもいい先生や仲間にも恵まれ
保護者の方達も素敵な方達ばかりで
親子ともども感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(*^^*)


先生、クラブのみんな
これからのますますの活躍を心より応援しています!



先生ありがとうございました!_b0241310_11492013.jpg
ユリ咲のチューリップ「アラジン」
横顔もアップもユニークでかわいい♡

















by hanon10 | 2016-03-28 17:36 | フレッシュフラワー