人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマス飾り


クリスマスワークショップ前半戦
今年もとっても素敵でオリジナル感満載の
作品が出来上がってます♪


今回メニューに初お目見えのスワッグ
記念すべき1回目に作ってくださったIさん
渋めのハスの実がピリリと効いて
でも白い実とゴールドのリボンが上品で
とっても彼女らしい
オシャレなスワッグの完成です♪
素敵なクリスマス飾り_b0241310_16210612.jpg

今回初リースのSさん
お申込み時から楽しみにしてくださって
hanonの以前のブログやネットでいろんなリースをご覧になって
イメージを膨らませてくださっていました
上手に作れるか不安なんです~っておっしゃってましたが
いえいえ、そんな心配なんて全然不要でしたね(笑)

白色の使いかたやオレンジがとっても爽やかで
フレッシュ感あふれるリースに仕上がりました
素敵なクリスマス飾り_b0241310_16211655.jpg


リースワークショップ初回から
何度か参加くださったことのあるKさん
今回は何年かぶりのご参加だったのですが
手際が素晴らしくそのスピードは最短賞かも!

飾りつけは少し悩まれていましたが
あえての大好きな赤いリボンは付けず
大人かわいい仕上がりです
今回はまた新しいご自分を発見されたのでは!?
素敵なクリスマス飾り_b0241310_16213084.jpg

みなさんお作りいただきながら
「いい香り~で癒される~!」
「ほんとかわいいわ~」と自画自賛♪

そうそうこれが
「hanonワークショップ」の
何よりの褒め言葉
とっても嬉しくてついついにやけてしまいます^^v

やっぱり生のグリーンのもつ
生命力や癒しは
格別な物があります

素敵なクリスマス飾り_b0241310_13560875.jpg
帰られたあと
昨年新築されたお家のドアにさっそく飾って下さったSさん
おしゃれなドアとリースの雰囲気がバッチリですよね^^v



素敵なクリスマス飾り_b0241310_16214881.jpg
クリスマスワークショップ後半戦も
またまた楽しみです!















by hanon10 | 2016-12-07 22:53 | atelier hanon