人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016クリスマスワークショップ終了しました♪

クリスマスワークショップ後半戦
みなさんのとっても素敵な作品のご紹介です^^♪


毎年参加くださってるKさん
まぁるい形づくりがさすがのきれいさ

存在感のある大きな実もほとんど悩まず配置されて
個性のある素敵なリースになりました

確実に年々パワーアップされてますよね!
2016クリスマスワークショップ終了しました♪_b0241310_23065368.jpg

お友だちへのサプライズプレゼントにと
ミニツリーを2つ作ってくださったIちゃん

ミニといえどもベース作りからの制作だったので
2つ作るのはなかなか大変だったと思います

でもとっても楽しそうに
差し上げるお友だちの好みに合わせて
1つずつ丁寧に作られてる姿が印象的でした
2016クリスマスワークショップ終了しました♪_b0241310_23072828.jpg
後ほどサプライズは大成功で
お友だちにとっても喜んでもらえたとご報告いただきました^^
やったね!
そりゃーこんなのもらったら
感動しちゃいますよね!

2016クリスマスワークショップ終了しました♪_b0241310_23495051.jpg
ところで上の3枚の写真
とってもきれいじゃないですか?
実はリースを作ってくださったKさんが
単焦点レンズで撮ってくださったんです

も~素敵すぎて感激です^^♪
kさん素敵なお写真もありがとうございまし!!


市外から初めて参加くださったIさん
初めは少し不安そうでしたが
だんだんと楽しそうに制作してくださる姿に
私も嬉しくなりました
動きのある野バラの実がとってもチャーミングなスワッグです
2016クリスマスワークショップ終了しました♪_b0241310_23140390.jpg
お家に帰られて
「外に飾るのが惜しくて今日はうちに飾って何回も眺めてます!」と
お写真と一緒に送ってくださいました^^

いっぱいいっぱい愛でてくださいね!
2016クリスマスワークショップ終了しました♪_b0241310_23573115.jpg
ママと一緒に来てくれた2歳のHちゃん
最初は少し人見知りしてたけど
だんだん慣れてくれて
帰りには手をつないでくれました^^
も~かわいすぎます!!
はぁ~癒される~♪


クリスマスワークショップにご参加くださったみなさま
ありがとうございました

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪








by hanon10 | 2016-12-18 07:00 | atelier hanon