人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ

3月になりましたね~
梅の花もきれいに咲きだしています♪


SLOW*HANDSさんとコラボをさせていただきました

市外からおこしくださった仲良しのお二人
かわいい娘さんたちもご一緒してくださいました^^

初めはママにぎゅーっとくっついていた
娘さんたちも

SLOW*HANDSさんの用意してくれたおもちゃのおかげと
時間がたつにつれて
すこ~しずつ慣れてくれて

いっぱいお話しもしてくれて
抱っこもさせてくれて

はあ♡かわいすぎです

とそんな間に

ママたちはとってもかわいい
ミニコサージュを作ってくださいました♪
atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ_b0241310_21070972.jpg
atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ_b0241310_21064535.jpg
最初は少しあじさいの色など悩まれてましたが

お二人とも好みがはっきりしておられるので
合わせる実や小花などは
さくっと選ばれて
とってもおしゃれな色合わせ!

SLOW*HANDSさんの「小顔リンパケア」も
順番に受けていただき
スッキリしていただけたご様子^^

小さいお子様がいると
なかなか自分の時間ってないですよね~

少しでもリラックスしていただけたら嬉しいのですが・・・


遠くからのご参加ありがとうございました(*^^*)



ふだんは一人活動のhanonなので
お客様に喜んでもらえるように
SLOW*HANDSさんと一緒に頭をひねったり相談できる
コラボの企画は毎回とっても楽しくて

わたしが一番ワクワクしてるかも(笑)

atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ_b0241310_21071637.jpg
SLOW*HANDSさん
いつも居心地の良い空間と
おいしいティータイム
ありがとうございます(*^^*)

また楽しいことかんがえましょうね!























by hanon10 | 2017-03-04 07:00 | コラボ