人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!


急激に気温が低くなって
おかげで気分も一気にクリスマスモード

先日のSLOW*HANDSさんとの
クリスマスコラボ企画
ご参加くださった方々ありがとうございました!

ほっこりゆったりと
作ってくださった作品はどれもとっても
可愛いです


初めましてだったSさん
でもお家がお近くとのことで意外なご縁にビックリです!
「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!_b0241310_20560258.jpg
イメージをしっかりもっておられて手際もよく
サクッと完成!

盛過ぎず引き算がお上手で
とってもおしゃれな出来栄えです^^

実はこの引き算が難しいんですよね~



かわいい娘さんと参加くださったIさん
「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!_b0241310_20561058.jpg
一つ一つ悩みながら丁寧に作ってくださったパーツたち
どれも彼女らしい優しい雰囲気です♡

さっそくお家に飾ってくださった写真も送ってくださいました
「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!_b0241310_21040776.jpg
おしゃれな階段インテリアの仲間入りで
とっても素敵に飾ってくださってて嬉しいです♪



ワークショップのあとは
SLOW*HANDSさんのマッサージでリラックスしていただきました♪

短い時間ですが専用ルームで
それぞれの気になる箇所マッサージしていただけるので
みなさんとっても気持ちよさげなお顔で帰ってこられてましたよ^^


ご参加くださったみなさまありがとうございました!



今回はSLOW*HANDSさんにもガーランド作成していただきました~♪
「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!_b0241310_20555072.jpg
SLOW*HANDSさんらしいチョイスで作れられたパーツは
どれもかわいい♡

久しぶりのワークショップ楽しんでもらえたかな?



写真を撮り忘れてしまったのですが><
SLOW*HANDSさんが準備してくれた
ティータイムのお茶とお菓子
今回もおいしくてかわいかったです♪

美味しいお茶やお菓子を味わいながら
みんなでおしゃべりできるティータイム
私が一番楽しみにしてたりして(笑)

SLOW*HANDSさん
今回もお世話になりありがとうございました!


また楽しいコラボを企画しましょうね^^♪







by hanon10 | 2017-11-21 08:00 | コラボ