<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「奥河内コレクション」終了しました!!

快晴の日曜日
奥河内コレクション開催されました!!

直前に台風が2個もやってくるという
何ともお天気にはハラハラさせられましたが・・・

息子が作った我が家の「てるてる坊主10人衆」
頑張ってくれました
b0241310_11575740.jpg
おかげで素晴らしいイベント日より

普段は情緒豊かな酒蔵どおりが

この日は一変して
オープンと同時に
人・人・人

何とも活気にあふれた場所に!!

hanonもカメラは持って行っていたものの
肝心な写真があまりとれてませんでした(^^;)

当日の様子は公式ホームページ
ご覧くださいね^^

どの出展ブースも
美味しそうな物や素敵な商品がいっぱい
目移りしちゃいました♪

出展者の方も魅力的な方ばかり!!

ほんと楽しかった~♪


atelier hanonのブースにも
たくさんのお客様が来て下さいました♪
b0241310_1672865.jpg
ワークショップに参加してくれた
かわいい女の子や仲良し姉妹
素敵なカップルやおしゃれな奥様etc.

パーツ選びも
即決される方
めっちゃ悩まれる方

好みも十人十色

見ていてほんと楽しかったです♪

出来上がりもそれぞれの方の個性がばっちり!!

参加下さった方全員の写真をとりたかったな~


仲良しの「SLOW*HANDS」さん
娘さんがワークショップに参加して下さった様子を
ブログに素敵にアップしてくださってます
とってもかわいいキーホルダーを作ってくれたので
ぜひご覧くださいね→



当日販売していた
hanon作品もたくさん手に取っていただいて
本当にありがとうございました



この日はとっても嬉しい再会もありました

会いたいなぁと思いつつ
なかなか会う機会がなかった中学校の同級生とバッタリ!!
何年ぶりやろう?
お互いぜんぜん変わっていね~って(笑)
これを機会にまたゆっくり会おうね♪


かわいい女性の方が素敵な笑顔で
歩いて来られて・・・
あれ?
胸につけてくださってるのはもしやhanonのネックレス!?

あっ~!!

なんとその方は
イベント初参加だった1年以上前
めっちゃドキドキだったその日に
hanonのネックレスを買って下さった方だったんです!!

もうすっごくビックリして!すっごく嬉しくって!!

彼女はとっても美味しいお菓子を作られる
笑顔が素敵なかわいらしい女性

この日もお友達と
素敵なブースで出展されていました

私もちゃっかり
クッキーを買わせてもらいました♪

家に帰ってから
一つだけと口に入れたら
優しい味に止まらなくって
あっという間に完食してしまいました(*^^*)


この日スペシャル助っ人としてきてくれた
相方Fさん
結婚する前は2人で
出張フラワーアレンジ教室をしていました

お互い家が離れているので
なかなか一緒に活動できませんが
今回はワークショップと販売をしたくって
相談したところ
二つ返事で助っ人に飛んできてくれました

彼女のセンスはやっぱり間違いがなくて
本当に心強かったです

また一緒にいろいろできたらいいなぁ



来て下さったお客様

遊びに来てくれた友達

こんな素敵なイベントを企画して下さって
いろんな心配りをしてくださった
スタッフのみなさま

本当に本当にありがとうございました


それにそれに朝早くから準備、撤収にと
いつも全面協力してくれる家族にも
心から感謝です(*^^*)

[PR]
by hanon10 | 2013-10-29 12:07 | イベント | Comments(0)

明日は奥河内コレクション♪

心配したお天気も
いいお天気になりそうで良かった~(^^)V


明日の奥河内コレクション10時から開催です♪



b0241310_20115053.jpg
せっせせっせと只今も準備中
やっぱり今回もぎりぎりまでがんばってます(笑)
b0241310_2010686.jpg
建物を飛び出しての初屋外ワークショップ
ワクワクしますo(^^)o


アクセサリー作りのワークショップ
お気に入りを作りに
ぜひぜひいらしてくださいね(*^^*)


アクセサリー類の販売もありますよ!!


明日はスペシャル助っ人も来てくれる予定なので
とっても楽しみ♪


みなさまのお越しをお待ちしていま~す(^^)/

[PR]
by hanon10 | 2013-10-26 20:09 | イベント | Comments(0)

ハロウィンリース

今年のハロウィンリース

作ってみました♪
b0241310_14485618.jpg



b0241310_14511872.jpg
ラメこうもりひらひら~(もちろん取り外しオッケー!!)


b0241310_1502915.jpg
クモのフォトフレームともなかなかいい感じ(^^♪

[PR]
by hanon10 | 2013-10-17 15:10 | ひとりごと | Comments(0)

アニバーサリーコラボはじまりました!

アニバーサリーコラボ初日です

SLOW*HANDSさんのお宅の1Fをお借りして
hanonはワークショップ

SLOW*HANDSさんの施術は
2Fサロンのお部屋で交代で受けていただきます


今回のhanonのワークショップは
「木の実のプチバスケット」

バイキング形式で
木の実やフェイクのフルーツを
「お好きな物ををお好きなように」
選んでいただきます

でもこの
「お好きな物をお好きなように」っていうのが
なかなか結構難しい・・・

お2人とも最初は
「むずかしい~」と悩まれてましたが・・・
b0241310_1123574.jpg
白は白でも実によって微妙に違ういろんな白
白の色合わせとってもかわいくないですか?
秋はもちろんクリスマスに飾っていただいてもかわいいですね!

b0241310_1134474.jpg
この配色素敵~♡
ちょっと大人の雰囲気でとってもスタイリッシュな出来上がり


お2人ともそれぞれの個性がばっちり出た
素敵な作品を作って下さって
hanon嬉しくってニヤニヤしてしまいます

このバイキング形式
「お好きな物をお好きなように」
やっぱりいいかも~♪と自画自賛^^v

ご予約頂いてるみなさま
最初はちょっと悩ますかもですが
出来上がりはとってもかわいいですよ~(*^^*)


2階のマッサージから戻ってこられたお2人

「気持ち良かった~」
「寝そうやったわ~」
ってとってもいいお顔

わかりますわかります
hanonもSLOW*HANDSさんのゴッドハンドに
いっつも夢の中へいざなわれますもん^^
最高に気持ちいいんですよね~


b0241310_1213152.jpg
記念すべき「アニバーサリーコラボ企画」
ご参加くださってありがとうございました!!

ご予約頂いているお客様、楽しみにお待ちしています(^^♪

[PR]
by hanon10 | 2013-10-12 01:23 | イベント | Comments(2)

奥河内コレクション

b0241310_2118849.jpg

情緒と、河内長野の自然が息吹く酒蔵通りにて
こだわりの飲食・雑貨・ハンドメイド販売やワークショップイベントが開催されます。

日時・・2013年10月27日(日)
場所・・天野酒付近 酒蔵どおり
時間・・10時~16時


詳細はこちら→



hanonもお花のアクセサリー作りのワークショップで参加しま~す(^^♪
b0241310_21245080.jpg
自分だけのお気に入りのアクセサリー作りに

ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

[PR]
by hanon10 | 2013-10-08 21:32 | イベント | Comments(0)

コーラルハート

カップ咲きのコロンとしたバラ

「コーラルハート」
b0241310_2111110.jpg
外側がサーモンピンクで中心は淡いオレンジ

とっても魅力的なバラ

b0241310_21142971.jpg
これから秋バラのきれいな季節ですね

[PR]
by hanon10 | 2013-10-06 15:59 | ひとりごと | Comments(0)

atelier hanon×SLOW*HANDSアニバーサリーコラボ企画

今日から10月突入ですね

10月でatelier hanonは4年目に突入!!
ほんと月日が経つのは早いです(^^;)

マイペースな歩みながら
いろんなご縁に支えられて
また一つ年を重ねることができました。

10月は私の誕生日月でもあるので
10月になると何だかわくわくします♪
私が歳を重ねるのは忘れたい気もしますが・・・(笑)

そんな10月
実は仲良しの「SLOW*HANDS」さんにとっても特別な月
記念すべき1周年を迎えられます!!

そこでぜひ一緒に「anniversary企画」をしよう~♪
ということで
またまたコラボやります!!


「atelier hanon×SLOW*HANDS アニバーサリーコラボ」
~ありがとうの想いを込めて~

<日時>
10月 8日(火)
10月11日(金) 午前:残席2名
10月28日(月)
10月30日(水) 午前:残席2名 午後:残席3名
10月31日(木) 午前:満席
(ありがとうございました 締切ました)

今回は2部構成です
午前の部9:30~11:30
午後の部13:00~15:00


<場所>
SLOW*HANDS自宅サロン(河内長野市北青葉台)
(詳細な場所はお申し込み後お知らせさせて頂きます)

<費用>3,000円

<定員>各回とも4名様

<内容>
☆SLOW*HANDS プチマッサージ
腕、ふくらはぎ、ヘッド、フェイスの中からお好きな箇所一つを丁寧にマッサージいたします。
いずれも時間は15分~20分程になります。
マッサージ箇所は当日お伺いします。
メニューの詳細はSLOW*HANDSブログをご覧ください。

☆atelier hanon ミニワークショップ
「木の実のプチバスケット」
ドライの木の実やフェイクの果物、いろんな実を集めてプチバスケットを作ります。
プチサイズなので置き場所を選びませんよ。
当日はバイキングのようにお好きな実を選んでもらおうと思ってます。
b0241310_20343499.jpg
(写真はイメージです)


ティータイムもありますよ♪


アニバーサリー記念のお得な感謝価格です!
「SLOW*HANDS」&「atelier hanon」で身体も心もリフレッシュさせに来て下さいね♪


締切は10月6日(日)ですが、満席になりしだい締め切らせて頂きます


b0241310_21455418.jpg
hanonメンバー以外の方で問い合わせや参加ご希望いただける方は、
コメント欄より非公開にチェックをして、メールアドレス等ご連絡下さい。
こちらより改めてご連絡させていただきます。

お問い合わせ等何かありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

みなさまのご参加お待ちしています(*^^*)

[PR]
by hanon10 | 2013-10-01 17:32 | イベント | Comments(2)


「atelier hanon」の情報を中心に綴っています


by hanon10

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

atelier hanon

河内長野市のちょっとはずれの小さな自宅にて、生花やプリザ、アーティフィシャルフラワーなどなどかわいいものいろいろ使ったワークショップを不定期に開催しています♪

カテゴリ

全体
atelier hanon
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
flower work
アクセサリー
花冠
イベント
コラボ
お花のこと
ひとりごと
ご挨拶
講習会

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧