<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パーティー用コサージュ

会社の周年記念パーティーに
出席されるために
お洋服を購入されたお客様

それに似合うコサージュが欲しいとのことで
ご注文いただきました

b0241310_22220816.jpg

会場も大きな場所とお聞きしたので
パールやキラキラで華やかめにお作りさせていただきました

下のパール部分は取り外し可能なので
気分によっては逆向きにもお使いいただけます♪


b0241310_22342512.jpg

ご注文ありがとうございました!







[PR]
by hanon10 | 2017-11-23 09:00 | アクセサリー | Comments(0)

「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ」ありがとうございました!


急激に気温が低くなって
おかげで気分も一気にクリスマスモード

先日のSLOW*HANDSさんとの
クリスマスコラボ企画
ご参加くださった方々ありがとうございました!

ほっこりゆったりと
作ってくださった作品はどれもとっても
可愛いです


初めましてだったSさん
でもお家がお近くとのことで意外なご縁にビックリです!
b0241310_20560258.jpg
イメージをしっかりもっておられて手際もよく
サクッと完成!

盛過ぎず引き算がお上手で
とってもおしゃれな出来栄えです^^

実はこの引き算が難しいんですよね~



かわいい娘さんと参加くださったIさん
b0241310_20561058.jpg
一つ一つ悩みながら丁寧に作ってくださったパーツたち
どれも彼女らしい優しい雰囲気です♡

さっそくお家に飾ってくださった写真も送ってくださいました
b0241310_21040776.jpg
おしゃれな階段インテリアの仲間入りで
とっても素敵に飾ってくださってて嬉しいです♪



ワークショップのあとは
SLOW*HANDSさんのマッサージでリラックスしていただきました♪

短い時間ですが専用ルームで
それぞれの気になる箇所マッサージしていただけるので
みなさんとっても気持ちよさげなお顔で帰ってこられてましたよ^^


ご参加くださったみなさまありがとうございました!



今回はSLOW*HANDSさんにもガーランド作成していただきました~♪
b0241310_20555072.jpg
SLOW*HANDSさんらしいチョイスで作れられたパーツは
どれもかわいい♡

久しぶりのワークショップ楽しんでもらえたかな?



写真を撮り忘れてしまったのですが><
SLOW*HANDSさんが準備してくれた
ティータイムのお茶とお菓子
今回もおいしくてかわいかったです♪

美味しいお茶やお菓子を味わいながら
みんなでおしゃべりできるティータイム
私が一番楽しみにしてたりして(笑)

SLOW*HANDSさん
今回もお世話になりありがとうございました!


また楽しいコラボを企画しましょうね^^♪







[PR]
by hanon10 | 2017-11-21 08:00 | コラボ | Comments(0)

お正月飾りワークショップ in cafeいるる

まだ11月ですが
一足お先にお正月飾りのワークショップ開催のお知らせです!

夏にコサージュのワークショップをさせていただいたcafeいるるさんで
「お正月飾りのワークショップ」開催させていただきます♪
(前回のワークショップの様子は→

こちらでご案内する前に
ありがたいことに
午前のお席が満席になり
急きょ午後の部追加させていただくことになりました^^;


b0241310_15213259.jpg



















<日時>
12月3日(日)
午前の部10:00~12:00 満席 
午後の部13:00~15:00

<場所>cafeいるる 
神戸市東灘区本山中町3-3-21ペガサス本山1階 
℡:080-9556-4007

隠れ家のような
とってもほっこりできる小さくてかわいい
cafeいるるさんで

新しい年を迎えるお飾りを
手作りしませんか?

b0241310_17064624.jpg

















お申し込みは「cafeいるる」さんまで
よろしくお願いします。















[PR]
by hanon10 | 2017-11-16 15:38 | イベント | Comments(0)

クリスマースワークショップ2017のお知らせ

今年もモミやスギなどフレッシュグリーン
木の実など色々な植物を使った
クリスマスワークショップを開催します♪

針葉樹の香りは癒し効果抜群!
森の香りにいやされながらクリスマスのお飾りを手作りしませんか?


☆フレッシュリース
丸い輪の形は「終わりもなく、永遠に続く不滅」ということを表現しています。
ずっと幸せが続きますようにという願いが込められている『リース』
b0241310_20070430.jpg









大きめサイズのリースは存在感もあり
ドライになっていく様子も楽しんでいただけますよ
(サイズ 直径約35cm) 
〈費用〉3,800円


☆フレッシュツリー
「永遠に枯れない命」の象徴と言われている『ツリー』
b0241310_23072828.jpg














本物の木のようなツリー
ツリーの形を作ったら、木の実などで飾りつけ
とってもかわいいです♡
(サイズ高さ約30cm) 
〈費用〉3,800円


☆フレッシュスワッグ
魔除けや幸福を呼ぶために玄関などに飾られる『スワッグ』
b0241310_16223633.jpg















束ねて作るので
リースやツリーなどよりも比較的簡単に
お作りいただけます
(長さ約60cm) 
〈費用〉3,000円


※写真は昨年ご参加くださった方の作品です
(材料は変更になる場合があります)


〈日時〉
11月27日(月)  9:30~ 満席です
11月28日(火)  9:30~
12月 1日(金)  9:30~ 
12月 4日(月) 13:00~ 満席です
12月 7日(木)  9:30~
12月 8日(金) 13:00~
 

締め切りは11月17日(土)です
お申し込みの際に作られたい物をお伝えください



hanonメンバー以外の方で問い合わせや参加ご希望いただける方は、
コメント欄より非公開にチェックをして、メールアドレス等ご連絡下さい
こちらより改めてご連絡させていただきます

b0241310_23491617.jpg















何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね

お申し込みお待ちしています(*^^*)











[PR]
by hanon10 | 2017-11-11 12:10 | atelier hanon | Comments(1)

「atelier hanon×SLOW*HANDS コラボ企画vol.13」

SLOW*HANDSさんとのコラボ企画
初めてのクリスマスバージョンです♪


<atelier hanonのミニワークショップ>

a.クリスマスガーランド
プリザーブドフラワーや木の実、クリスマスオーナメントなど
お好みの材料を選んで、オリジナルのガーランドを作ります
b0241310_09383320.jpg
b0241310_09345464.jpg
(長さ約120cm)


b.ミニクリスマスツリー
プリザーブドグリーンを使ってかわいいツリーを作ります。
小さめなので置く場所をえらびません♪

b0241310_21184027.jpg
(高さ約17cm)

※写真はイメージです


<SLOW*HANDSプチマッサージ>
お一人様ずつプライベート空間にて約10分の施術をいたします。

肩甲骨のコリをピンポイントでほぐす手技     
ふくらはぎのむくみ解消!オイルリンパケア手技
お尻のコリをゆるめて子宮内の血流もUPする手技

お好きな手技を選んでいただきます!
b0241310_22433970.jpg

<日時> 
11月15日(水)
11月16日(木)
11月17日(金)
午前の部10:00~12:00 ・ 午後の部14:00~16:00
ティータイム付

<場所>
SLOW*HANDS自宅サロン
(河内長野市北青葉台)
(詳細な場所はお申し込み後お知らせさせて頂きます)

<費用>3,000円 

<定員>4名

                             
申込み締切11月6日(月)


hanonメンバー以外の方で問い合わせや参加ご希望いただける方は
コメント欄より非公開にチェックをして
メールアドレス等ご連絡下さい
こちらより改めてご連絡させていただきます

お問い合わせ等何かありましたら、お気軽にご連絡お願いします



みなさまのご参加お待ちしています(*^^*)







[PR]
by hanon10 | 2017-11-02 10:26 | コラボ | Comments(0)


「atelier hanon」の情報を中心に綴っています


by hanon10

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

atelier hanon

河内長野市のちょっとはずれの小さな自宅にて、生花やプリザ、アーティフィシャルフラワーなどなどかわいいものいろいろ使ったワークショップを不定期に開催しています♪

カテゴリ

全体
atelier hanon
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
flower work
アクセサリー
花冠
イベント
コラボ
お花のこと
ひとりごと
ご挨拶
講習会

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧