人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン 

 先日、娘さんのピアノの発表会用のヘッド―コサージュを
 作りにきてくれたIちゃん。

 今回は、プライベートレッスンで、
 一緒に発表会で連弾をする姪っ子さんの為に、
 ヘッド―コサージュを作りに来てくれました。

 姪っ子さんは、娘さんより年上なので、
 メインのお花は娘さんと一緒ですが、
 あわせたリボンと実物でぐっと大人の雰囲気に。

 左がいとこさんので、右が娘さん用
プライベートレッスン _b0241310_123512.jpg

 2人の連弾姿、素敵だろうな~。

 発表会はまだ少し先ですが、頑張って下さいねp(^-^)q


 この日は、もうひと方、娘さんの為に
 素敵な作品を作りにきてくれてたのですが、
 その紹介は、また後日に・・・(*^^*)
 

 

おまけ・・・

 今年も家の裏山に、この方が遊びに来てくれました。

 雨の中 「ケーン」って声とともに・・・

 現れたのは・・・
プライベートレッスン _b0241310_1222085.jpg

 そう、きじくんです。

 たまに、彼女を連れて歩いていることも

 でも、ここは大阪府です。
 南の方ですけどね(^^;)
 念のため(笑)
 
by hanon10 | 2012-04-23 12:16 | アクセサリー