人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ夏休みワークショップ part4

   
          夏休みも残すところあと数日。
 
          夏休みワークショップも後半戦です。


キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_2251168.jpg

              Mちゃんのひまわりガーデン。    
              しまうまさんのアーチもとっても可愛い。
             バケツにお水も汲まれてます♪


キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_22512519.jpg

              見て見て~なんと木には小さいお花が咲いてます。
              マドラーの使い方も上手です。
              Hちゃんと上の写真のMちゃんは姉妹さん。
              二つのお庭を並べると、羊毛ボールもおそろいで、
              かわいさ倍増です!!
       

キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_22521016.jpg

              初めて参加のMちゃん。
              ガーベラのお花の使い方が個性的で素敵。
              イスの上にちょこんと置かれたりんごも可愛いです。
             

キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_2362834.jpg

              Mちゃんも初めて参加してくれました。
              木陰でりすちゃん涼んでるのかな?
              ほうきとちりとりの配置もおもしろ~い♪


キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_2256391.jpg

             オレンジのお花に青い砂が・・・
             お庭に雨が降ってるのって、Mちゃんが教えてくれました。
             ひまわりにもひと雫。
             とっても素敵な物語が聞こえてきそうです。


キッズ夏休みワークショップ part4_b0241310_22533733.jpg

              うさぎちゃんの見上げる先には・・・
              何ということでしょう!!(ビフォーアフター風で)
              ツリーハウス!!
              それもとっても可愛いツリーハウス。
              私も登ってみたいな~(^^♪


          今回もアイディアいっぱいの楽しいお庭がいっぱい。
          ほんと毎回楽しいな~♪

          ワークショップの作品のご紹介もいよいよあと一回です!!
       
by hanon10 | 2012-08-27 22:58 | atelier hanon