人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このトイレはあり?

我が家のトイレには便器がが2つあります。
といっても、1つはミニチュア。

このミニチュアトイレについこの間まで
多肉を寄せ植えしていたのですが、
どうしても、日当たりがよくなくて、
ひょろひょろ~と徒長してしまっていました。

これは、何とかせねばと、
一度撤去したのですが、
        
 
atelierに来て下さったメンバーの方が、
ミニチュアトイレの寄せ植えがなくなったのに気づいて、
          
「好きだったのに~!!」
         
って言ってくださって。


そう言えば、あり合わせの多肉で寄せ植え
したわりには結構好評評だったんですよね。

便器にグリーン

確かに意外にかわいいんです♡

なので、今回はちょっと趣向を変えてこんな感じにしてみました(^^)v
このトイレはあり?_b0241310_1111533.jpg

そう、お世話いらずのフェイクのグリーン達。

このトイレはあり?_b0241310_11124889.jpg

ほんとは、もっと多肉チックにしたかったのだけど、
今回は、材料の都合でこんな感じ。

またそのうち、変化してるかも。
          

我が家に来られた方は、よかったらトイレのぞいてやって下さい。



ひとやすみひとやすみ~♪
このトイレはあり?_b0241310_1145573.jpg

                  


          
 
 

          
 
          
by hanon10 | 2012-09-06 17:18 | flower work