人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

          
メンバーの方には「ハロウィン」のお知らせをメールさせて頂いてます。


アンティーク調の小さめのブック型ボックスに
秋色のプリザーブドフラワーをアレンジします。
ハロウィン_b0241310_21452344.jpg

ハロウィンが終わっても、楽しんでいただけるように、
もしかしてハロウィン?
っていうぐらいのさりげなさにしようかなと思っています(^^)

    
キッズは対照的に、
ポップでちょっと怪しい、
生花を使った楽しいアレンジにしようと思ってます。
ハロウィン_b0241310_21521312.jpg

写真は、どちらもイメージです。
材料等は、異なります。


今日から10月

10月は、私にとって、特別な月。
自分の生まれ月なのと同時に
hanonの誕生月でもあるんです。
   
早い物で、hanonも3周年を迎えます。
と言っても特別何もないのですが・・・あはっ(^^;)

まだまだヨチヨチ歩きのhanonですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。











          
by hanon10 | 2012-10-01 14:33 | atelier hanon