人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコラボ企画

待ち遠しい春を一足早く感じていただきたいと
コラボ企画決定しました!

メンバーの方には今日お知らせメールさせて頂きました


「atelier hanon×SLOW*HANDS 春を感じるワークショップ」
~春のお花とほっこり癒しの中国茶を味わう女の子の会~



春のお花を使ったミニアレンジを作って頂いたあと
SLOW HANDSさんより中国茶などのお話を聞きながら
ほっこりと中国茶のティータイムを過ごしていただければと考えています
春のコラボ企画_b0241310_1358256.jpg
(写真はイメージです)

SLOW*HANDS
さんは中国茶の勉強をされ
ご自宅で不定期に「中国茶を楽しむ会」を開催されています
またご自宅で女性専用のリラックス整体マッサージサロンを開かれています

日時 3月1日(金)9:30~14:00頃終了予定(軽食付)
費用 3500円
場所 atelier hanon

締切は2月16日(土)ですが
お席に限りがありますので
満席になりしだい締め切らせて頂きます
(ありがとうございました 締切らせて頂きました)

hanonメンバーさん以外の方で
問い合わせや参加ご希望いただける方は
コメント欄より非公開にチェックをして
メールアドレス等ご連絡下さい
こちらより改めてご連絡させていただきます


みなさまのご参加お待ちしています(*^^*)
春のコラボ企画_b0241310_1518983.jpg
hanonもとってもたのしみ(^^♪

by hanon10 | 2013-02-08 23:59 | イベント