人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズワークショップ2013最終日

最終日にふさわしく
この日もキッズ達のアイディア力がすごいのなんの!!

夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_215737.jpg
水色マスキングテープに白いリボンとっても爽やか
星のシールも効いてるね!


夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_2152131.jpg
ビタミンカラーに向日葵の花
このボードを見るだけで元気がでそう!!
ビーズの使い方もかわいいっ♡


夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_215575.jpg
フタのキラキラデコレーション
とってもきれいです
最後まで根気よくがんばったもんね


夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_2113454.jpg
今回も見せてくれますKちゃんワールド!!
年上のお姉ちゃん達からも大絶賛
お家からつながる小道が何とも素敵
細部にまでこだわりがすごいんです!!


夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_219982.jpg
プップーってバスの到着の音が聞こえてきそなぐらいストーリー性抜群
持参してくれたガラスのマスコットのリスちゃんが大事に抱えてるのはごちそうかな!?
こだわりの素敵なフタもこつこつ地道な作業でできてます
やりたいことはぶれません!!


夏休みキッズワークショップ2013最終日_b0241310_2154336.jpg
キラキラの海に貝殻の宝石
ブルーの花もとっても似合ってて
ここだけクールな風がふいてるみたい
視覚効果バッチリです!


「2013夏休みキッズワークショップ」
今回もたくさんのキッズ達が参加してくれました
本当にありがとうございます(*^^*)

毎年来て下さってる方も、
初めましてで来てくださった方も
想像を超えるキッズ達の作品の出来栄えに
びっくりしたり、感動したり、嬉しくなったり
この夏もとびきりの刺激頂きました!!


さっ、hanonもキッズ達にエネルギーもらって
がんばるぞ~p(^^)q


夏休みもあと少し
元気に過ごしてくださいね♪
そうそう宿題も頑張って~(^^)/

by hanon10 | 2013-08-22 21:20 | atelier hanon