人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジラフ柄のコサージュ

お友達にプレゼントしたいのでと
コサージュのご注文を頂きました

お友達の好みなど聞かせていただいて
いろいろサイズや用途などご相談
ジラフ柄のコサージュ_b0241310_21431071.jpg
今回はジラフ柄と茶色のダリアの花びらをくみあわせて
ツートーンカラーでお作りさせていただきました

キラキラや華やかな感じが好きで
またとてもそれが似合われる方とのこと

ジラフ柄はそれだけで存在感はばっちり
あとは少しゴールドの飾りをプラスして
リボンで動きを出して
上品な華やかさを演出しました



こちらはご自分用にと選んで下さった
ジラフ柄のコサージュ_b0241310_23413572.jpg
アネモネコサージュ

サイズは少し小さめですが
少しキラキラしていて色がとってもきれい
これからの季節にぴったりなので
お洋服やバッグにいっぱい付けて楽しんでくださいね♪


後日
「友達めちゃくちゃ喜んでくれました!!」
ととっても嬉しいご連絡をいただきました(*^^*)


大切な方へのプレゼント選びに
hanonの事を思い出していただけて
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました

by hanon10 | 2013-09-27 11:12 | アクセサリー