人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のBON!BON!MARCHEは!

寒い覚悟はしていたものの

ヒョウが降るなんて聞いてないよ~(><)って

びっくりするぐらい悪天候だった日曜日

寒さも2月下旬?なみだったとか(T_T)

でも、そんな状況にも関わらず
「BON!BON!MARCHE」
たくさんの方が遊びにきてくださいました


朝一番にワークショップに参加してくれたA君
モスの使い方が素敵で
個性があるとっても楽しい作品になりました♪
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_9353713.jpg


お花のアクセサリーを
作ってくれたとってもかわいい女の子達

お顔を載せられないのがとっても残念なのですが
みんなそれぞれちゃんと自分の好みがあって
完成した時はめっちゃいい顔!

とってもかわいいん笑顔にうれしくなっちゃいます♡
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_93542.jpg


ほんとにびっくりするぐらいお天気が悪かったのに

以前hanonのレッスンに参加くださった方が
お子様と一緒に遊びに来てくださって
ワークショップにも参加くださったり

ボンマルでhanonを知ってくださった方が
今度レッスンに行きますね~って
顔を出してくださったり

本当に本当にうれしかったですo(^^)o

みなさまありがとうございました♡


今回もワークショップのお部屋
素敵な出展者さん達でとても楽しかったです


「ポーセラーツ教室Cheryl」さん
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_15533123.jpg

今回はお手伝いと称して一日お供してくれた息子くん
朝いちばんから、お皿作りたい!って
お世話になりました
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_1621127.jpg
シェリルさんは子供の自主性をとても大切にしてくださって
ポイントポイントで丁寧にアドバイスしてくださるので
息子もすっかりポーラセーツに夢中!

戻ってきた息子くん
超ご満悦
「2時間ぐらいやってたかな~
久しぶりにめっちゃ集中したわぁ」って

勉強もそれぐらい集中してくれたらねぇ(笑)


グルーデコ教室の「salon-de-Miki」さん
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_15534937.jpg
キラキラに吸い寄せられて
空いてる時間にhanonも
一粒リングづくりに挑戦させていただきました
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_19253671.jpg
めっちゃ楽し~♪
それを見ていた息子くんまたまた
「ちょっとやらせて~!」

やさしい先生が息子くんに
「じゃあこのチャーム作ってお母さんにプレゼントする?」って
素敵な星のチャームづくりを息子に進めてくださいました
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_16145928.jpg
素敵女子の先生に
優しく教えていただきながら
キラキラリングとキラキラチャームの完成に
親子でまたまたご満悦(笑)


「コンブの手づくりおもちゃ」さん
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_15541661.jpg
とってもリーズナブルなお値段で
とってもかわいい風車

小さい子供達が大喜びでしたよ♪

ハンドメイドのお部屋でも
素敵な作家さん達がたくさん

息子くんも私も大好きな
イラストレーター「きむらともこ」さんにも
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

やっぱりきむらさんの優しい作品大好きです♡
4月のBON!BON!MARCHEは!_b0241310_20381767.jpg



今回はお天気のことなどでも
スタッフの方達は本当に大変だったと思います

いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)

by hanon10 | 2014-04-09 20:40 | イベント