人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier hanon×SLOW*HANDS コラボギフトができました!

 いつもコラボイベントでご一緒させていただいている

「SLOW*HANDS 」さんと

こんなギフトがあったらいいんじゃな~い♪

ってことで

スペシャルコラボギフト作りました!!


「SLOW*HANDS 」マッサージギフト券
リラックス整体マッサージ(60分)
+
「atelier hanon」プチギフト


¥4,500
atelier hanon×SLOW*HANDS コラボギフトができました!_b0241310_1634622.jpg




hanonのプチギフトは下記からお選びいただけます
atelier hanon×SLOW*HANDS コラボギフトができました!_b0241310_16423615.jpg
a.ミニミニリース(約直径11cm)
b.ミニ多肉寄せ植え(約幅7cm×高さ11cm)
c.ミニファブリックボードリース(約12cm×12cm)
d.アンティークボードリース(約10cm×12cm)

a.c.dはプリザーブドフラワー
b.はフェイクの多肉を使用しています


☆写真はイメージです

(お色の指定はできません。絵柄など変更になる場合がありますのでご了承ください)

(注:プチギフトはその都度展示品の中から選んでいただくよう変更になっています)



ギフトカードに有効期限はありません
なので
もらった方がお好きなタイミングでご利用いただけます

「SLOW*HANDS」は
予約制&女性専用です


ギフトカードを受け取られた方は
「SLOW*HANNDS」さんへご予約下さいね


来月は母の日
お母様に感謝の気持ちを込めて
癒しのプレゼントなんていかがですか?

がんばってるご自分への
ご褒美にしてもらってもうれしいなぁ(*^^*)


この機会にぜひぜひご活用くださいね

by hanon10 | 2014-04-21 16:48 | コラボ