人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市ありがとうございました!

朝から怪しい雲行きでしたが
比較的お天気続きのイベントなので
気のせい気のせいと言い聞かしながら出発

が、しかし・・・

会場近づくにつれ
ポツッポツッ・・・

会場についた時には
バケツをひっくり返したような
大雨に(><)!

「うっそ~ん」(T_T)

搬入を終えた頃には全身ずぶ濡れです

出展をとりやめた方もいたりと
心折れそうでしたが・・・

なんと!
開会のあいさつがあった辺りから
どんどん雨もやみ
時折晴れ間も見えるお天気に♪

たくさんのお客様に来ていただいて
とても楽しい一日でした(*^^♪
手作り市ありがとうございました!_b0241310_23275976.jpg

一緒に出展した「Roju」さん

今回は
ひんやりタルトとおいしいドリンクいろいろ
手作り市ありがとうございました!_b0241310_23310645.jpg
冷たくひやされたタルトはとっても美味!

ドリンクはどれも美味しくて目移りしちゃいますが
hanonの一押しメニューは
Rojuさん手作りのオレンジゼリー×マンゴーソーダー

口の中で溶けるような優しいオレンジゼリーと
マンゴーが絶妙♡

Rojuさんごちそうさまでした
一緒に出展ありがとうございますっ!



当日の予想外の大雨で
スタッフの方もほんと大変だったと思います
お世話になりありがとうございました


素敵な出展者さま
遊びに来てくださったお客様
本当本当ににありがとうございました


この日も雨の中
大活躍してくれた家族にも
感謝感謝です










by hanon10 | 2014-07-16 23:53 | イベント