人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」の気持ち

今日は母の日

息子がめっちゃ早起きして
今年もスペシャル朝食を作ってくれてました(^^♪
ありがとうね~♡

hanonでも先日から「母の日ワークショップ」始まってます!

みなさんの素敵作品ご紹介させて下さいね


今回のワークショップは
数種類あるグリーンの苗から
1つ選んでいただいて
お花と一緒にアレンジしていただきました

「ありがとう」の気持ち_b0241310_17125639.jpg
「ありがとう」の気持ち_b0241310_17130872.jpg
決断力がとっても潔いYさん
お花のアレンジもほとんど悩まれることなく
この出来栄え
前と後ろではまったく違うお花の表情が楽しめる作品です!


「ありがとう」の気持ち_b0241310_17165354.jpg
いつも形のとりかたが
とっても上手なIさん
お人柄がアレンジにでてるような
優しいアレンジです


「ありがとう」の気持ち_b0241310_17175065.jpg
フラワーアレンジをとっても楽しんでくださってるのが
伝わってくる作品はOさん
お花もなんだか嬉しそう


自分のお母様にプレゼントされる方
義理のお母様にプレゼントされる方

とっておきの「ありがとう」の気持ちが届きますように!

もちろん自分の為に作ってくださった方も
かわいいお花達にいっぱいいっぱい癒されてくださいね(*^^*)


作品の続きはまた次回ご紹介させていただきます!


「ありがとう」の気持ち_b0241310_13481305.jpg
今回初めて仕入れた
スプレーバラ「リトルウッド」
リトルって
ほんとちっさすぎ~(笑)

でもめっちゃかわいいです♪









by hanon10 | 2015-05-10 09:28 | atelier hanon