人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日フラワーワークショップありがとうございました!

キッズのフラワーギフトは
ちょっと設定を変更させていただきました

バスケットの中に
ホーローカップのフラワーアレンジと
アイビーの苗を入れていただきました♪


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22103567.jpg
アイビーがとってもいきいきして
元気なバスケットアレンジはSちゃん
実はフラワーアレンジにも苗のアイビーを
ちょこっとカットして使ってるんです


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22110572.jpg
花の合わせ方がとっても上手なYちゃん
バラが好き!って言ってた通り
バラがほんと素敵にアレンジされてます


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22365186.jpg
キッズの手作りカード
マスキングテープやシールやペンを使って
オリジナル感満載♪
イラストかわいい~♡



でも大人の方達も負けてませんよ~!!

母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22112679.jpg
ぴょんんぴょん飛び出したマトリカリアが
最高にかわいい作品はIさん
とっても爽やかです!


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22113571.jpg
生花のアレンジは初めてだったTさん
でもお花のアップダウンの付け方がとても上手で
立体感のある素敵な作品に仕上がりました!


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22115545.jpg
Iちゃん「母の日」皆勤賞やよね?
毎年お母様も楽しみにしてくださってるとか^^
お花一つ一つを本当に丁寧にアレンジ
どこから見ても見せ場がいっぱいです!
さすがの仕上がりやわ~!


今年も素敵な作品ばかり
おかあさまにプレゼントされた方は喜んでいただけたかなぁ?

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました(*^^*)


母の日フラワーワークショップありがとうございました!_b0241310_22370038.jpg
お家のお庭に咲いてたハーブとバラをいただきました
バラもハーブもとってもいい香り
すっごく癒される~!
Iちゃんありがとうね♡












by hanon10 | 2015-05-11 21:24 | atelier hanon