人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花展~和室編~

今回の花展は
当日の朝7時ごろから準備して
14時から開催

このパターン初めてです

時間との戦い
ドキドキです

会場の下見には行かせていただいていましたが
実際やってみないとわからないこともいっぱい

想定外のこともいろいろ(笑)

でも
個々のファインプレー
&
みんなのチームワークが
素晴らしかった!

このメンバーだったからこそ
できたと思います!


なんとか時間ぎりぎりで

「和の世界」完成!

花展~和室編~_b0241310_21232131.jpg

花展~和室編~_b0241310_21485828.jpg


花展~和室編~_b0241310_21172171.jpg

花展~和室編~_b0241310_21240572.jpg

花展~和室編~_b0241310_21212101.jpg

花展~和室編~_b0241310_21200842.jpg

花展~和室編~_b0241310_21203432.jpg
花展~和室編~_b0241310_22142487.jpg



花展~和室編~_b0241310_21163741.jpg

花展~和室編~_b0241310_21222043.jpg

花展~和室編~_b0241310_21215291.jpg

花展~和室編~_b0241310_21223867.jpg

花展~和室編~_b0241310_22110122.jpg

花展~和室編~_b0241310_21455528.jpg

14時の開場と同時に
人 人 人の大盛況

初日だけで950名の方が来てくださったとか
一時は御堂筋に入場待ちの行列ができていたとか・・・


どの部屋も素晴らしい作品ばかり
その模様と素敵なフラワーショーはまた後ほど・・・


私たちの「和室」
想像以上にいろんんな方から
お褒めの言葉をいただきました

ブログやFacebookに写真を
アップして下さってる方もおられるようです♪

みんなやったね(^^v



今回「和室」ということで
和のアイテムをどうやって用意しよかと

アンティーク着物のお仕事をしてる学生時代の友達に
相談したところ

「貸してあげるよ~」って
忙しい中にも関わらず
イメージに合いそうな着物や帯や雑貨の写真を送ってくれて
この中だったらどれでも!って

久々に会う彼女は相変わらず女優のようにかわいくて
でも中身はとっても男前

話がとっても面白くて
あれやこれやとついつい長話してしまいました

Nちゃんお世話になりました
本当にありがとう!


朝早くからスペシャル助っ人できてくれた
メンバーMちゃんのだんな様
とってもとっても助かりました
足を向けて寝れません

あまりの荷物の多さを見かねて
車を出してくれた
私のだんな様にも感謝です!


これだけの花展の総指揮
イベントの演出
あらゆることを一手にされている
わが師匠の偉大さを改めて感じました

また準備から搬入から
どれだけ大変だったんだろう
先生のお店のスタッフの方々

忙しい中、花展に見に来てくださった方

本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちで
いっぱいです


あ~楽しかった~!!


















by hanon10 | 2015-07-09 23:03 | イベント