人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会用

先日のウェディング

2次会用のミニブーケも作らせていただきました♪
2次会用_b0241310_20354039.jpg
(アーティフィシャルフラワー)

ヘッドはシンプルにしたいので
カチューシャをつけたいんだけど
いいのがなくってって・・・
Mちゃん

じゃぁってことで
急きょ家にあるリボンで
オリジナルカチューシャも作成!
2次会用_b0241310_20370834.jpg
長めにおつけしたリボンは
後ろでリボン結びしていただきます

2次会は時間の都合で参加できず
急きょお作りしたので
どうだったかな~とちょっと心配だったのですが

「ほめられちゃいましたっ!」と
嬉しい報告をいただきました^^v


幸せのお手伝いをさせていただけて
私もとってもHAPPY♪
ウェディングってやっぱりいいですね


おまけ・・・

そうそう自分のアクセサリーどうしよ~って
2次会用_b0241310_16290161.jpg
コットンパールを使ったネックレスと
プリザの紫陽花とコットンパールのイヤリング
ダリアのコサージュ
3点セット作っちゃいました^^♪

最近はやりのコットンパール
マットな質感と軽いのが魅力です!










by hanon10 | 2015-10-18 20:56 | アーティフィシャルフラワー