人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスワークショップ♪

寒い寒いと思っていたら
今朝は少し白いものがちらついていました


11月末から始まったクリスマスワークショップ
今年は初めましての方にもたくさんお会いできて
うれしい限りです!

そして毎回生まれる個性あふれる作品たちに
感動しきりでした^^

では一挙ご紹介♪


【クリスマスリース】
今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23244476.jpg

【クリスマスツリー】
今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23245858.jpg

【クリスマススワッグ】
今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_15364422.jpg
最近人気のスワッグ
今年はhanonのワークショップでも一番人気でした

束ねるだけでは?と
確かに作り方は3種類の中では一番簡単なのですが
いやいやこれがなかなかバランスをとるのが難しい^^;

みなさん「思ってたより難し~!」と

でも、最後にはバチっ!と決められて
「かわいい~」と自画自賛(笑)

今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23253334.jpg
ワークショップではツリーを作られたのですが
スワッグも作ってみたいとのことで材料のみ持ち帰られ
お家で作ってくださった方も♪

とっても上手に作ってくださっててビックリ!


お家に飾ってくださった写真を送ってくださった方も
今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23252369.jpeg
木のドアにとても似合ってて素敵すぎです!


今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_16080716.jpg
昨年も素敵な写真を撮ってくださった
Kさんが
今年もとってもきれいに撮影してくださいました♪

今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23294588.jpg
本当にきれいな写真にうっとり

Kさんありがとうございます!

今年のクリスマスワークショップ♪_b0241310_23261664.jpg


「いい香りですね~」
「なんだか楽し~」
って楽しそうに作ってくださってるみなさんの姿や

「大満足で来年もまた行こうって話してたんです」
なんて嬉しすぎる言葉に

私もとっても幸せな気持ちとパワーをいただいて
来年はどんなのにしようかな~と
今からワクワクしています^^♪

ご参加くださったみなさまありがとうございました!










by hanon10 | 2017-12-12 20:05 | atelier hanon