人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!


先日「cafeいるる」さんでの
「迎春のお飾り」ワークショップ

たくさんの方が参加くださり
とてもにぎやかに開催されました
ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21193684.jpg
みなさんの好みや個性がでるようにしたいのと
選ぶことも楽しんでいただきたいので
付けるお花のセットは数種類ご用意させていただきました♪


ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21201781.jpg
壁掛けのひもをつける場所も
それぞれ自分で決めていただいたので

ほんとみなさん
バリエーション豊かにしあがりました♪


お一人でご参加くださった方
夏のコサージュワークショップに参加くださってた方
何十年ぶりに再会できた大好きな先輩

忙しい中遊びに来てくれた友人
大切な友人のかわいい娘ちゃん

いるるcafeさんのあったか雰囲気の中
とっても楽しく和やかで
午前午後ともとびきり楽しませていただきました♪

ご参加下さったみなさまありがとうございました!



ワークショップの後は
ワンドリンク付で

希望で軽食やスイーツもプラスオッケー

私はオール完食(笑)

たっぷりお野菜のタルティーヌ
ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21191930.jpg
パンプキンプリン
ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21191107.jpg

イチゴ大福
ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21192675.jpg
も~このイチゴ大福
あんこの甘さが絶妙で絶品!!

どれもこれも本当に美味しかったです^^


ワークショップ in cafeいるる ありがとうございました!_b0241310_21195500.jpg
いつもさりげないけどあたたかい
いるるさんの心づかい

お料理やスイーツがおいしいのはもちろん
「いるるcafe」が愛される理由がわかります^^

「ワークショップ来年も!」
って嬉しい言葉もいただいてるので
また楽しい企画考えたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いします^^





















by hanon10 | 2017-12-17 10:50 | イベント