人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年母の日ワークショップ

今年の母の日は
土砂降りの雨な1日でしたが

hanonの「母の日ギフトワークショップ」では
とっても素敵な愛情たっぷりの
アレンジギフトができあがりました♪

今年はお母さんにほっと一息ついてもらえるよう
メッセージ入りのクッキーと紅茶orコーヒーも添えて
バスケットギフトを作っていただきました!
2018年母の日ワークショップ_b0241310_07551211.jpg
みなさんそれぞれに
お好みのペーパーやリボンを選んでいただいていただいているので

同じ花材なのに雰囲気がそれぞれ見事に違って

どれもほんと素敵でみているのが楽しいです♪


2018年母の日ワークショップ_b0241310_10495298.jpg
(こちらはご注文いただいた分です♪)


みなさまお母さまに喜んでいただけたかなぁ?

お母さまの笑顔の花も咲いてくれていたら嬉しいです^^


2018年母の日ワークショップ_b0241310_16151812.jpg
ご参加いただいた方から
「ワクワクして喜ばれて2度美味しいです!」
なんて嬉しすぎる感想もいただきました

hanonにとっては何よりの褒め言葉です*^^*



ご参加いただいたみなさま
ご注文くださった方
ありがとうございました!










by hanon10 | 2018-05-18 11:04 | atelier hanon