人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボへのご参加ありがとうございました!

「SLOW*HANDS」さんとのコラボ
終了しました

ワークショップの「ハーバリウム」

用意した材料の中からお好きなものを選んでいただくスタイル

何をどれだけ使うか
どれとどれが合うかな~と
調合するのが
一番悩んで時間がかかるところ^^

でもそれだけに
みなさんそれぞれ個性あふれる作品ができあがりました!

コラボへのご参加ありがとうございました!_b0241310_23022191.jpg

コラボへのご参加ありがとうございました!_b0241310_16222567.jpeg
最後にオイルを流し込むときは
ちょっとドキドキ

オイルを注入すると
キラキラしてまた違った世界がひろがります

小さい瓶の中の世界ですが
それぞれの世界観がほんと素敵♪


ワークショックの合間の「SLOW*HANDS」さんのマッサージも
みなさんそれぞれ気になる場所の施術を受けられて
帰ってこられるととってもスッキリしたご様子^^


ワークショップの後のティータイムには
コラボへのご参加ありがとうございました!_b0241310_23023023.jpg
かわいいくて美味しいお茶&お菓子のセット
「SLOW*HANDS」さんいつも目にもおいしいティータイム
ありがとうございます*^^*


今回のワークショップも
お久しぶりの方にお会いできたり
市外から来てくださる方もいたりと
とても楽しく開催することができました♪


お家に飾ってくださったお写真もいただきましたよ
コラボへのご参加ありがとうございました!_b0241310_16223141.jpeg
コラボへのご参加ありがとうございました!_b0241310_16224181.jpeg
みなさん飾る場所も意識してハーバリウム
作られてたのかなぁ?

お家の空間にバッチリマッチしていて
素敵すぎです!


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!


やっぱりコラボ楽しい~^^♪









by hanon10 | 2018-06-18 06:00 | コラボ