人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥河内コレクションありがとうございました!

日曜日の「奥河内コレクション」

一週間前に現れた台風に
一時はヒヤヒヤさせられましたが

当日は本当に気持ちの良い秋晴れで
まさにイベント日和♪

奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_14522059.jpg
FRACOCO」ちゃんと「pineco」ちゃんの作品も並んで
とってもにぎやかな ブースに^^

奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_22073274.jpg

奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_14521441.jpg


奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_14524369.jpg
オープン時間になる頃には
人、人、人

奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_14553382.jpg
たくさんの方に来ていただいて
たくさんの方に作品を見ていただけて
たくさんの方にご縁をいただいて

本当に感謝感謝の一日でした


「高野街道まつり」
どうもこのイベントには何か不思議なパワーがあるようで
毎回このイベントで
懐かしい方にお会いするような気が・・・^^

市外から電車に乗って遊びに来てくれた方も!
遠くまでありがとうございました♡

そんなこんなで
早朝から夕方まで
嬉しくて楽し過ぎてあっという間の時間でした^^

みなさま
ほんとうにありがとうございました!

奥河内コレクションありがとうございました!_b0241310_14520572.jpg
いつも丁寧で気配り上手なイベントスタッフのみなさま
貸していただいた重しもとっても助かりました
お世話になりありがとうございました!














by hanon10 | 2018-11-01 07:00 | イベント