人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019母の日ギフトワークショップ

平成ももう残りカウントダウン
なんだか不思議な感じです^^;

そしてみなさんゴールデンウィークは10連休ですか?

今年は5月12日(日)が「母の日」ですよ~^^♪

日ごろの感謝の気持ちを込めて
手作りのプレゼントしませんか?

hanonの母の日ワークショップのお知らせです♪


【ハーバリウムギフト】
最近いろいろ新しいアイテムも増えてきたハーバリウム
ギフトにも最適ですよ♪

☆ハーバーリウムボールペン 1本1300円 2本セット2500円
お好みの本体カラーのボールペンを選んでいただいて
お好きな花材でデザインしていただきます
かわいいだけでなく実用的なので
プレゼントにもよろこばれますよ
(ギフト用のケースに入れてラッピングも!)
2019母の日ギフトワークショップ_b0241310_10364971.jpg

















☆ハーバーリウムミニボトル&ボールペンセット 2300円
ミニサイズのボトルとボールペンのセットです
別々の方にプレゼントしても
カラーを揃えてセットにしても素敵ですよ
2019母の日ギフトワークショップ_b0241310_10370898.jpg






















<日時>
5月 7日(火) 10:00~・13:30~   
5月 9日(木) 10:00~   
5月10日(金) 10:00~・13:30~ 
5月13日(月) 10:00~・13:30~ 
5月14日(火) 10:00~・13:30~ 
(ハーバーリウムのみ母の日終了後の日程もご用意しています)



【母の日フレッシュフラワーギフト(生花)】
カーネーションと季節のお花でギフト用のアレンジメントをつくります
作成後はラッピングも♪

☆スタンダードコース 3,800円
2019母の日ギフトワークショップ_b0241310_20354411.jpg

















☆プチコース 2,500円
2019母の日ギフトワークショップ_b0241310_11014366.jpg














(※参考写真は昨年の参加下さった方の作品です。お花や器は変更になります)

<日時> 
5月10日(金) 10:00~・13:30~ 
5月11日(土) 10:00~・13:30~ 


締め切りは4月28日(日)です
お申し込みの際にご希望のコースをお伝えくださいね

ありがとうございました。締め切りました。

hanonメンバー以外の方で問い合わせや参加ご希望いただける方は、
コメント欄より非公開にチェックをしてメールアドレス等ご連絡下さい
こちらより改めてご連絡させていただきます


みなさまのお申し込みをお待ちしています(*^^*)









by hanon10 | 2019-04-23 12:29 | atelier hanon